プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム



出張第5弾(沖縄) ・・・。

またまた出張です。今回の出張は楽しみにしてました。
約2時間のフライトで着いた先は、

DSC05663.jpg

THE 沖縄です。
昨日の夕方に到着しました。

DSC05729.jpg

持ち込みの仕事もいっぱいあって
時間の余裕わあまり無かったのですが、
とりあえずご飯わ美味しいモノを、って事で、

DSC05703.jpg

とにかく沖縄料理的なモノを沢山食べました。
ゴーヤーチャンプルーとかスーチキとか島魚とかね。
入ったお店わこちら。雰囲気も良いお店でした。

●琉球料理 うりずんのHP

梅雨に入っちゃったからですかね、町にわ人が少なかったです。

DSC05723.jpg

で、翌日(今日)わレンタカーを借りて本島北部まで移動。
南国イメージに癒されます。

DSC05743.jpg

天気わ生憎の雨、でした。
そして「タコライス」を食べました。

DSC05811.jpg

Tacos-yaのHP

仕事が立て込んでしまったので今日の最終便で帰ります。
もう1泊したかったなぁ・・・。

出張第5弾(秋田)02 ・・・。

東京に戻ってきました。
飛行機・・・怖い。

DSC05646.jpg

出張第5弾(秋田) ・・・。

昨夜(20日夜)から出張で秋田にやってきました。

DSC05598.jpg

DSC05603.jpg

しかし、町に人が少ないです。

とりあえず秋田に来たんで、
名物の「稲庭うどん」と「きりたんぽ」を食しました。
一緒に入っちゃってますけど・・・。

DSC05615.jpg

あとは仕事しかしてません。
明日の朝一便の飛行機で帰ります。

新メガネ Part3 ・・・。

久々におNEWのメガネを購入しました。
少しお高いお値段でしたが、
ドンピシャで一目惚れです。

nyuumegane0504.jpg

前回に引き続き、『alain mikli (アラン・ミクリ)』 というブランドです。
超~かっこいいっ!

出来上がりわ5月14日です。
楽しみ。

前回のメガネを知らない方わコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1個目のメガネ記事
2個目のメガネ記事

出張第4弾(高松)② ・・・。

日中の時間が空いたので、お城を見に行ったり、

takamatsu005.jpg

高松港からフェリーに乗ってみたり、
(奥に見える街並みが高松です。)

takamatsu006.jpg

女木島(鬼ヶ島)に行ってみたり、

takamatsu007.jpg

鬼の洞窟に入ってみたり、

takamatsu009.jpg

またまた讃岐うどん(ぶっかけ)を食したり、

takamatsu008.jpg

そんな時間を過ごしました。
しかし讃岐うどん美味し過ぎるっ!

あっ、もちろん仕事もしましたよ・・・(汗)。

出張第4弾(高松)① ・・・。

空港から貸切りバスに揺られて・・・、
(乗ってたの、おいら1人・・・。)

takamatsu001.jpg

香川県わ高松にやってきました。

takamatsu002.jpg

この写真、まだ19時頃ですよ。
全然、人が居ないのっ!
街の中心地のアーケード街でさえ・・・、

takamatsu004.jpg

こんな感じだし・・・。
まぁ、とりあえず高松に来たって事で、

takamatsu003.jpg

釜あげ 讃岐うどん を食しました。
シンプルだけど旨いっ!

出張第4弾(名古屋) ・・・。

神戸~大阪を経由して名古屋に来ました。
今回の旅わちょっとリッチに「名古屋東急ホテル」に宿泊しました。

nagoyann001.jpg

しかもエグゼクティブプラで宿泊したので、
ドリンク飲み放題だったり限定のサロンが使用できたり、
ベットがテンピュールだったりと、何もかもが豪華でした。
普段、ビジホばかり泊ってるから最高にリラックスできました。

そして、

nagoyann002.jpg

「ひつまぶし」を食べたり、

nagoyann003.jpg

ホテルのバーで飲んだりと、楽しい出張?でした。
あっ、仕事もちゃんとしてきましたよ(笑)。
次わ、四国(高松)に出張予定です。
ちなみに5月にわ念願の沖縄出張が控えてます。
楽しみッ!

ところで、カウンターが 10,000 を超えそうです。

出張第4弾(神戸&大阪) ・・・。

久々の出張です。昨年の12月以来です。
神戸わ三宮にきました。

koube005.jpg

バタバタとしていて特に神戸らしい事わ何も無し・・・。
神戸に来ること自体が何年振りだろう、って感じだったんで、
もう少し時間が欲しかったなぁ・・・。
神戸の滞在時間、僅か3時間程度で大阪に移動してきました。
本日わ梅田のホテルに宿泊です。

2ヶ月半ぶりの更新 ・・・。

あれま、月日が経つのは早いのね(笑)。
ご無沙汰してますモヒロです。
ブログ止まってるよ・・・的なお声も無くなって終う程、
とんでもなく時間が空いてしまいました。

さてさてこの2ヶ月半の間、何をやってたかと言うと、
THE 仕事 です。

とにかく年明けから猛ラッシュの忙しさで止まる事知らず状態でした。
連日の徹夜徹夜の朝帰り、そして休日出勤・・・とね。
今もまだこの忙しさからは解放されませんが、
何個か抱えている案件の1つが本日をもって完結しまして、
少しだけ気持ちが楽になりました・・・のでブログ更新と(汗)。

とりあえずこの週末で実施したビッグサイトでのイベントも無事終了。
先週木曜から今日まで実施のイベントでした。

biggusaito001.jpg

そして、ブログも更新せず根詰めた甲斐もあって、
5月に別の大きな仕事も決定しまして、今は晴れ晴れとした気分です。
この仕事を取る為にどれだけ徹夜したんだろう・・・。

そして最近、時間の合間をぬって嵌っているのがコレ。
「バイオハザード5」。

baio001.jpg

メチャ楽しいんですけどっ!
おいらわ今6-1まで進んでます。
誰かやっている人、いないかな???

あとね、今日の「東京マラソン」を少しだけ外に出て応援してたら、

yasudamisako001-03.jpg

なんと、安田美沙子ちゃんが通りました。
でわまた。

詣 ・・・。

1月2日です。
昨日(元旦)わ実家に帰ってました。
そして今日も、雲一つ無い快晴です。

moude001.jpg

しかし、連休も4日以上になると退屈になってくるねぇ・・・。
特にする事が無いのです。
なので、とりあえず毎年恒例の初詣とやらに出掛けました。

moude003.jpg

やってきました明治神宮。
家から歩いて10分位のところに明治神宮があります。
なので、もう毎年の様に年明けにわココに参拝にやってきます。

moude002.jpg

相変わらず人が多いねぇ~。
人が多過ぎて、参拝するまでに何時間も掛かったりするんですよ。

そうそう、皆さん知ってる?
ほとんどの人が原宿口から来るようですが、
実わ代々木口から入ると全然並ばずに参拝できるんですよ。

moude004.jpg

そしてお賽銭の写真。
木箱じゃないと何だか風情ってモンが無いねぇ~・・・。

しかし・・・退屈な年始です。
年末年始って、年が明けるまでのイソイソ感が楽しいんだよね。
年が明けちゃうと意外と詰まらないのです・・・。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


