プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム



2ヶ月半ぶりの更新 ・・・。

あれま、月日が経つのは早いのね(笑)。
ご無沙汰してますモヒロです。
ブログ止まってるよ・・・的なお声も無くなって終う程、
とんでもなく時間が空いてしまいました。

さてさてこの2ヶ月半の間、何をやってたかと言うと、
THE 仕事 です。

とにかく年明けから猛ラッシュの忙しさで止まる事知らず状態でした。
連日の徹夜徹夜の朝帰り、そして休日出勤・・・とね。
今もまだこの忙しさからは解放されませんが、
何個か抱えている案件の1つが本日をもって完結しまして、
少しだけ気持ちが楽になりました・・・のでブログ更新と(汗)。

とりあえずこの週末で実施したビッグサイトでのイベントも無事終了。
先週木曜から今日まで実施のイベントでした。

biggusaito001.jpg

そして、ブログも更新せず根詰めた甲斐もあって、
5月に別の大きな仕事も決定しまして、今は晴れ晴れとした気分です。
この仕事を取る為にどれだけ徹夜したんだろう・・・。

そして最近、時間の合間をぬって嵌っているのがコレ。
「バイオハザード5」。

baio001.jpg

メチャ楽しいんですけどっ!
おいらわ今6-1まで進んでます。
誰かやっている人、いないかな???

あとね、今日の「東京マラソン」を少しだけ外に出て応援してたら、

yasudamisako001-03.jpg

なんと、安田美沙子ちゃんが通りました。
でわまた。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
安田美沙子ちゃん羨ましいっ!(笑)
  • yoshi#OEZKBdis
  • URL
  • 2009.03.22(Sun)
  • Edit
お久しぶりです~\(^O^)/

ブログの更新の合間に仕事をしている しすけんです^^;


長らく更新されてなかったので
仕事でへまをして海に沈められたのかと...

って、どんな会社だ!?( ̄▽ ̄;


リンク、消しちゃってたので復活させておきます
  • しすけん#-
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
もしやと思って観に来たら! 久々の更新ですね。
いろいろもろもろ、引き続きお疲れさまです。
また時間みつけてサクッと飲みに行きましょう。
  • napo#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
おっと~!!更新してる!!
わ~い(^^)お久しぶりです★
そうですか!お仕事ご苦労様です。
モヒロさんが更新してないと
なんだか張り合いがなくてさびしかったです。
バイオハザード・・・恐くてできません。
  • ミホ#93VskEUY
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


