プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム



出張第5弾(愛媛) ・・・。

「高松」から「特急いしづち17号」に乗って移動です。
次なる目的地わ愛媛「松山」。

DSC05982.jpg

電車に揺られて約2時間半の旅です。
途中で見える瀬戸内海がとても綺麗でした。

DSC05996.jpg

松山につきましたが、自動改札じゃない駅って久々に見ました。

DSC06004.jpg

外にわ路面電車が走ってました。
これぞ地方都市の風情ですね。

DSC06009.jpg

そして恐る恐る、繁華街に行ってみましたが・・・、

DSC06012.jpg

やっぱり人が少ないのね。

出張第5弾(高松) ・・・。

またまた出張です。
この頃、出張の事しか記事にしてないなぁ・・・(焦)。
ブ~~~ンって飛行機に乗って「高松」に来ました。
2ヶ月前に来たばかりですが。

DSC05885.jpg

写真わ四国(高松)上空です。
今日の飛行機わ怖くなかったなぁ。
きっとパイロットが優秀なのねんっ。

しかし「高松」」ですが、21時でこの人の少なさ・・・。
相変わらずだねぇ・・・。

DSC05902.jpg

前回の記事と同じ様な写真になってしまいました。

そして今回の出張わ少し立派なホテルにしました。
「全日空ホテルクレメント高松」です。
地方都市わホテルも安いのだ。
ロビーも立派ね。

DSC05891.jpg

今わ「たこ焼き」食べながら部屋で仕事してます。

DSC05913.jpg

出張第5弾(沖縄) ・・・。

またまた出張です。今回の出張は楽しみにしてました。
約2時間のフライトで着いた先は、

DSC05663.jpg

THE 沖縄です。
昨日の夕方に到着しました。

DSC05729.jpg

持ち込みの仕事もいっぱいあって
時間の余裕わあまり無かったのですが、
とりあえずご飯わ美味しいモノを、って事で、

DSC05703.jpg

とにかく沖縄料理的なモノを沢山食べました。
ゴーヤーチャンプルーとかスーチキとか島魚とかね。
入ったお店わこちら。雰囲気も良いお店でした。

●琉球料理 うりずんのHP

梅雨に入っちゃったからですかね、町にわ人が少なかったです。

DSC05723.jpg

で、翌日(今日)わレンタカーを借りて本島北部まで移動。
南国イメージに癒されます。

DSC05743.jpg

天気わ生憎の雨、でした。
そして「タコライス」を食べました。

DSC05811.jpg

Tacos-yaのHP

仕事が立て込んでしまったので今日の最終便で帰ります。
もう1泊したかったなぁ・・・。

出張第5弾(秋田)02 ・・・。

東京に戻ってきました。
飛行機・・・怖い。

DSC05646.jpg

出張第5弾(秋田) ・・・。

昨夜(20日夜)から出張で秋田にやってきました。

DSC05598.jpg

DSC05603.jpg

しかし、町に人が少ないです。

とりあえず秋田に来たんで、
名物の「稲庭うどん」と「きりたんぽ」を食しました。
一緒に入っちゃってますけど・・・。

DSC05615.jpg

あとは仕事しかしてません。
明日の朝一便の飛行機で帰ります。

新メガネ Part3 ・・・。

久々におNEWのメガネを購入しました。
少しお高いお値段でしたが、
ドンピシャで一目惚れです。

nyuumegane0504.jpg

前回に引き続き、『alain mikli (アラン・ミクリ)』 というブランドです。
超~かっこいいっ!

出来上がりわ5月14日です。
楽しみ。

前回のメガネを知らない方わコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1個目のメガネ記事
2個目のメガネ記事
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


