プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム



詣 ・・・。

1月2日です。
昨日(元旦)わ実家に帰ってました。
そして今日も、雲一つ無い快晴です。

moude001.jpg

しかし、連休も4日以上になると退屈になってくるねぇ・・・。
特にする事が無いのです。
なので、とりあえず毎年恒例の初詣とやらに出掛けました。

moude003.jpg

やってきました明治神宮。
家から歩いて10分位のところに明治神宮があります。
なので、もう毎年の様に年明けにわココに参拝にやってきます。

moude002.jpg

相変わらず人が多いねぇ~。
人が多過ぎて、参拝するまでに何時間も掛かったりするんですよ。

そうそう、皆さん知ってる?
ほとんどの人が原宿口から来るようですが、
実わ代々木口から入ると全然並ばずに参拝できるんですよ。

moude004.jpg

そしてお賽銭の写真。
木箱じゃないと何だか風情ってモンが無いねぇ~・・・。

しかし・・・退屈な年始です。
年末年始って、年が明けるまでのイソイソ感が楽しいんだよね。
年が明けちゃうと意外と詰まらないのです・・・。

2009年 ・・・。

あけましておめでとうございます。
新年早々、ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、年も明けて2009年になりました。
目覚めて1発目に「消臭剤」を溢しました・・・。

houkouzai001.jpg
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


