プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム



年の瀬② ・・・。

年の瀬なので大掃除しました。
あまり公開した事ありませんが少しだけ家の写真を。
まずわ床掃除(廊下の掃除)です。
頑張って雑巾掛けしましたよ。

tosinose004.jpg

しかし、何も無い家です。
4年以上、ココに住んでますが、全く生活感がありません・・・。
未だ冷蔵庫もありませんし、フライパンとか調理器具も一切ありません。
唯一あるのわ「やかん」です(笑)。
バケツも無いから普段使用している「ゴミ箱」をバケ代わりに。
ちなみにこの「ゴミ箱」はヒスのモノです。
(「ヒス」って「ヒステリックグラマー」の事ね。)

そしてお風呂掃除やトイレ掃除も。

tosinose005.jpg

こんな感じでエンジン全開で頑張りました。

そして、夏だったか秋だったか、結構前に買いっ放しになっていた、
ソニーのブルーレイレコーダーを発見。

tosinose001.jpg

何ヶ月間か放置しておりましたが、
やっとこの年の瀬にきて開封です。

tosinose002.jpg

下から3つ目の黒いデッキがソレです。
テレビ台とかも一切無いので全て床に直置きです(笑)。
ちなみに電化製品わ「ソニー」が大好きです。

いやぁ~、ブルーレイレコーダーというか地デジって凄いね。
番組予約とか地上波で番組表が見れてそのまま予約できるのね。
ちょい感動。

tosinose003.jpg

便利な世の中になったのね、って事で、
2008年を終了します。

今年わ新しい会社に移ったり脳CTを何回も撮ったりと、
いろんな事があったとても楽しい1年でした。
仕事も予定通りで順調に進んでます。
来年わもっともっといろんな事に挑戦しますので皆さん応援してね。
それでわ来年もよろしくです。

年の瀬① ・・・。

早くも2008年が終わりを迎えます。
この1年、本当に早かったなぁ。
いろんな事があって、とっても楽しい1年間でした。
年末わバタバタと言うか、これまた楽しい年末でした。

お歳暮を買って、お世話になった方々に挨拶回りしたり。
(三越でお歳暮選んで、そのまま2日間かけて挨拶回りしました。)

nennmatu001.jpg

そして、
夏に大きなお仕事をいただいたお客さんを高級ランチに招待したり、

nennmatu007.jpg

1人3000円のイタリアンランチコース。
真っ昼間から美味しかったよ。

そして、忘年会の数々・・・。
今年わ、自分とこの会社も含め、全6回の忘年会を開催しました。

nennmatu003.jpg

そのうち、ほぼ全てが 「鍋」。
「鶏鍋」 「もつ鍋」 「つくね鍋」 「水炊き」 などなど。
「鍋」 わ忘年会の定番・・・ですからね。
大好きだからOKですけど。

そして鬼の年賀状作成。
これが毎年大変なのです。
今年わ97枚でした。
全てに手書き文を添えたんで丸1日掛かってしまいました(疲)。

nennmatu002.jpg

今年の4月から新しい会社に移動して再始動しましたが、
僅か1年足らずでココまでお客さんや協力会社さんと繋がれた事、
しみじみと実感し、嬉しく思いました。
皆さまのお力があってこその僕です。
心から感謝感謝、ですね。

nennmatu004.jpg

そんな訳で、飲みまくり飲みまくりの年末でしたが、
どうやら2008年を無事に終われそうです。
30日から年末年始のお休みに入ってますが、
昨日今日(30日&31日)とお家の大掃除をしてますよんっ。

Merry Christmas Eve ・・・。

Merry Christmas Eve ですね。
皆さんわ素敵な夜をお過ごしですか?

1224eve001.jpg

僕わ予定満載で困ってます。
だって、

とり溜めたTVドラマ(イノセントラヴ&流星の絆)を観なくちゃならないし、
ウイニングイレブンも進めなくちゃ、だし、
あと、エアコンのフィルター掃除とかしなくちゃ、だし・・・。
あっ、魚にエサをあげなくちゃ。

↓↓↓ こいつ。

1224eve002.jpg

そんな多忙な X’mas なのです(侘)。
魚わいいよな・・・。

出張第3弾(名古屋)02 ・・・。

名古屋コーチン専門料理店に行きました。
鶏鍋を食べました。

nagoyanoyoru001.jpg

手羽先を食べました。

nagoyanoyoru002.jpg

味噌串カツを食べました。

nagoyanoyoru004.jpg

エビふりゃーを食べました。

nagoyanoyoru003.jpg

以上だがや。

出張第3弾(名古屋) ・・・。

今週わ名古屋です。土日でイベント本番です。
名古屋もクリスマスムード満天っ!

nagoyanotabi001.jpg

名古屋駅前わこんな感じ。
イルミネーション奇麗だね。

nagoyanotabi002.jpg

今23時。
地元プロダクションとの打ち合わせを済ませてホテルに来ました。
明日わ朝5時起きです。
早く寝なくてわ・・・。

出張第3弾(福岡天神)03 ・・・。

ビュ~ンって飛行機に乗って東京に戻ってきました。
福岡の街並みを撮りました。

kaerinohikouki001.jpg

そして、九州地方からの帰りはいつも飛行機左端の座席を取るのですが、
(左橋に座ると「富士山」が見えるのです。)
今回わあえて右端の席を取ってみました。
どんな景色が見えるのかな?って楽しみにしてると・・・、

kaerinohikouki002.jpg

おぉぉぉ~~~っ!
東京湾アクアラインの「海ほたる」じゃないですかぁ~っ!
しかも、

kaerinohikouki003.jpg

「風の塔(トンネルの換気施設)」までも見えるし。
チョイ感動。

そしてね、今まで何回も飛行機に乗ってますが、
初めて気付いた飛行機の不思議があります。
それわ、

kaerinohikouki004.jpg

写真でわ解り難いと思いますが、座席の並びが変なのです。
座席番号が左から、 ~ A B C D E F G H J K ~ となっているのです。
あれっ!? 「 Ⅰ 」 が抜けてるじゃんっ!? 何コレ???
WEBとかで調べると、「 A 」 と 「 K 」 が必ず端になるようになってる、
とかとか・・・。

皆さん、知ってました???
コレって常識なのかな???
僕わ初めて知りました(恥)。

出張第3弾(福岡天神)02 ・・・。

なんだかんだとバタバタしてまして、
やっと仕事以外のところで天神を満喫できました。
天神もクリスマスムード満天っ!

tennjinnnotabi002.jpg

tennjinnnotabi001.jpg

水に映るイルミネーションも奇麗。
そして、やっと博多らしい食にありつけました。
と言っても時間が全然無いのでコレが限界。
本当わ久々に本場の 「もつ鍋」 とか 「水炊き」 とか、
ちゃんと食べたかったんですけどね(悔)。

tennjinnnotabi003.jpg

tennjinnnotabi004.jpg

食べたのわ 「博多ラーメン」 と 「明太ご飯」。
天神にある 「暫(しばらく)」 というラーメン店。
昭和28年創業だそうです。
普通に美味しかったですよんっ。
「明太ご飯」 に 「おしんこ」 わ要らない気もしますが・・・。

まぁ一応、博多らしい事もしましたし、
2日間の仕事(イベント現場)も無事に終了しましたし、
明日の朝便の飛行機で東京に帰ります。
来週わ広島か名古屋に出張です。
またしばらく休めないなぁ・・・。

出張第3弾(福岡天神) ・・・。

金曜夜に、福岡わ「天神」にやってきました。
出張ですよんっ。日曜日まで滞在し、月曜の朝便で帰ります。

tennjinn1212001.jpg

土日の2日間、イベントの本番です。
先程、地元のプロダクションと前日打ち合わせをしてきました。
今、深夜1時を回ったところ。やっとホテルです。
明日わ5時半起きなのでもう寝ます。

オリジナル ・・・。

orijinarukakuteru001.jpg

時々行くバーで出してもらったオリジナルカクテル。

【レシピ】
氷を入れたタンブラーに、
カシス、フレーズ(いちご)、フランボワーズ、フレッシュレモンたっぷり
これらを特製ソーダでアップ。
仕上げにライムを添えて軽くステアしたら出来上がり。

カシスソーダの味わいをより深くした感じです。
うんっ、美味しいっ。シンプルですが深いです。
甘過ぎず酸っぱ過ぎずでGOOD。

最近、考え事や悩み事が多くてお酒に逃げがちです・・・。
仕事もプライベートも、悩ましい事で溢れてます。
まぁ、いろんな事にぶつかるからこそ、楽しい人生なんですけどね。
前向きに頑張らなくちゃ、です。

きまぐれロマンティック ・・・。

「いきものがかり」の新曲。



いいね。こういう線で来るのね。
「バーガー聖恵」、可愛いじゃんか!
一昔前の LINDBERG 「もっと愛しあいましょ」 とノリが重なる・・・。
コレ。



ちょっと違うかな???
そう言えば、「You Tube」がワイド画面になったねんっ。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


