プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム



飲み飲み ・・・。

先日のイベントの打ち上げ(飲み会)がありました。
本日わ他の仕事を早く切り上げて19時からスタートです。
渋谷のダイニングレストランです。
そして、早速次なるお仕事の話もいただきまして、
その祝杯も兼ねてますから嬉しい飲み会です。

そして、20日ってボージョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね。
そんな訳で00:00丁度にいただいちゃいました。

nominomi001.jpg

しかし今日わ飲みました・・・。
かなり酔っ払いましたよ。
01:00頃にお店を出まして、
あたり前の様に2次会へ突入。
今度わお寿司屋さんです。
朝5時まで営業してます。

nominomi002.jpg

そしてやっと家に帰ってきました。
今03:50です。
お眠です・・・。

そして明日も別件ですが飲み会です・・・。
2連チャンわキツいなぁ。

あな ・・・。

嬉しいプレゼントをいただきました。
飛行機型のマグネットです。
しかもおいらの大好きな ANA です。

hikoukimokei001.jpg

このデフォルメ感がまた可愛いのだ。
ブンブン飛ばしますっ!

hikoukimokei002.jpg

こんな感じでね。
ビュ~ンって。
ビュ~ンって。

斬新ね ・・・。

渋谷のパルコ前で不思議なクリスマスツリーを発見。
LEDヴィジョンが付いてたりして斬新ね。
Perfume(パフューム)の音楽プロデューサー
中田ヤスタカとのコラボらしい。

parcoxmas001.jpg

そう言えばもうそんな季節だね。
クリスマスわもう直ぐソコだね。

新宿にて ・・・。

今日わ体調も良かったので、午後から新宿に出向いてました。
そしたら夕方から東口にて大爆音が・・・。
ゲリラ?なのかよくわかりませんが、
ヴィジュアル系バンドのライヴが行われてました。

shinnjukugerira001.jpg

「ガゼット」というバンド。
物凄い人(ファン)の数で歩く事も出来ない程の大混雑。
ただでさえ新宿駅前わ人が多いので大変な事になってましたよ。
向かいのアルタの大型ヴィジョンでも生映像が流れてました。

shinnjukugerira002.jpg

写真をよく見てみると人の多さが分かると思います。
下の方の粒々わ全て人です・・・。

そして、早速WEBニュースで取り上げられてました。
記事はコレ。

⇒こちらをクリック。

その後 ・・・。

月頭に行われたイベントのお仕事は無事に終了しました。
いや、無事と言うより大成功でしたね。
小さなイベントでわありましたが、
次のお仕事に繋がると思われるいい仕事ができました。
7月から立て続けに続いた他の案件も一旦落ち着きまして、
やっとゆっくりと休む事が出来そうです。

しかし、それを境に酷い「頭痛」が起こる様になりました。
しかも、今まで感じた事のない「頭痛」が・・・。
最初わ然程気にしてなかったんだけど、
2日経っても3日経っても「頭痛」は全く治まらず、
やがて、1週間以上も「頭痛」が続きました。
市販されている薬で痛みは治まるものの、
薬が切れると痛み出し、「頭痛」自体わ全く治る気配がありません・・・。
さすがに不安になって病院に駆け込みました。

byouinn001.jpg

会社の近くにある、小さいながらの総合病院です。
検査わ、脳のCTスキャンと血液検査です。
今年の初めにもCTスキャン検査をしてましたが、
この「頭痛」わ普通じゃない・・・、と言う事で再度検査です。


結果は、 more をクリック。
more...

最近わ ・・・。

あららっ! あっという間に11月に突入してるじゃないっ!
時間が経つの早いなぁ・・・。
そりゃぁ、歳もとっていく訳だね(笑)。

転職してから早8ヶ月が経ちました。
7月位から勢いが付いて、お陰さまで今でわ毎日バタバタとしてます。
仕事が忙しいって嬉しい事だね。
でもその分、ブログにわ触れなくなってしまいましたよ(汗)。
なんだかんだで最後に更新してから半月が経ってしまったんで、
今日わまとめて更新しちゃいましょう。

最近わね、仕事が忙しいながらも楽しい日々を送ってますよ。
例えばね、

会社の連中と飲みに行ったり、

saikinnoo1.jpg

最近わお酒が非常に美味しく感じます。
まぁ、カクテルしか飲めませんけど・・・。

そして、休みの日に銀座でお買い物したり、

saikinn002.jpg

オフィスが銀座(正確にわ東銀座、ですが・・・)になってから、
銀座という街に来ることが多くなったなぁ。
昔わ銀座わほとんど来ない街でした。
おいらも大人になったね(笑)。

そして、オイスターバーに行ってみたり、

saikinn003.jpg

オイスターバー・・・凄ぇ~っ。
牡蠣メニューだらけ。
北海道厚岸産とか、岩手県大槌湾産とか、宮城県奥松島浜市産とか、
どこで取れた牡蠣かを選べちゃったりして。
もうしばらく牡蠣わいい・・・、と思うくらい沢山食べました。
牡蠣で腹一杯にしたの初めての体験です。

そして、渋谷で朝まで遊んだり、

saikinn004.jpg

渋谷わ昔からの馴染みの街なんで、やっぱ居心地がいいです。
ただ、一昔前より人が少なくなった気がするなぁ。

そして、銀座ライオン(本店)で食事したり、

saikinn005.jpg

銀座ライオン、有名過ぎて逆に来た事がなかったんで楽しかったです。
そりゃ、クリリンも参戦しますよ。

この2~3週間わこんな感じかな。
まぁ、仕事柄、先の予定が組み難いんで、
手短に遊べる食事とかが多いけど、
それでも前の会社にいた時よりわ充実してるかな。
何より仕事のストレスが少なくなりましたよ。
その分、遊んでても楽しい気分になれてるかも。

そして、来週わイベントのお仕事の本番を控えてます。
なので、この3連休わ見事に3日間出勤となってます。
そんな合間をぬってでも少しはプライベートな時間を楽しもうと、
何人かの方にお声掛けをしましたが・・・、
今週わ誰も遊んでくれないし・・・。
皆に断られちゃいました(トホホ)。

おいらからのデートや食事の誘いを断ったあなた・・・、
(4名います、このブログも見てるはず・・・)
おいらわ非常に寂しい想いをしながら仕事してますよ(涙)。
ブゥブゥ です。

また更新します。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


