プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム



ガルネク ・・・。



無理矢理、売り出してる感が満載ですが・・・、
凄くいいね。

出張第2弾(9拠点目「札幌」その②) ・・・。

「札幌」2日目です。
一緒に来たお得意さんは、あまり「札幌」に来た事が無い様で、
「札幌」らしいモノを食べたい、との要望で昼に「札幌ラーメン」を食べました。

sapporo02004.jpg

そして「札幌テレビ塔」。

sapporo02005.jpg

しかし雨が止んでくれて良かった。
でもさすが「札幌」です。
気温が10℃程度しか無くて寒かったよ。

そして、9月26日(金)から始まった長期出張の旅。
10月4日(土)をもって、ココ「札幌」で終了となります。
振り返ってみるといろんな所に行ったなぁ。

01. 熊本
02. 長崎
03. 福岡
04. 大分
05. 鹿児島
06. 徳島
07. 岡山
08. 広島
09. 札幌

ココまで一気にいろんな所に飛んだ旅わ初めての経験です。
終わってしまうのが少し寂しい気分です。
沢山の地で沢山の人に触れて楽しい旅でした。
そんな事を考えながら、夕方便の飛行機で東京へ戻りました。

sapporo02006.jpg

沈みゆく夕日が切ないねぇ~。
コレで長期出張ブログは一旦終了です。
コメ、全然返せずにゴメンナサイ。

出張第2弾(9拠点目「札幌」その①) ・・・。

「広島」で1泊して、次は正反対方向へ移動です。
意外と「広島」って来る機会が少ないんですよね。
おいらも今回でやっと5回目かな?
本当わもう少し「広島」でゆっくりしたかったです。
でも仕事なんで次の目的地にしぶしぶ移動です。

hiroshima002.jpg

「広島」からの直行便でわ時間が間に合わない為、
「岡山」を経由して、岡山空港から飛行機で移動です。
飛行機の中で、「岡山」名物の「きびだんご」を食べました。
テーブルに並べてたら横の人がチラチラ見てたなぁ・・・(恥)。

hiroshima003.jpg

っつぅ~か飛行機・・・、揺れ過ぎっ!
着陸時とかメチャメチャ恐ろしかった・・・。
分厚い雲の中を抜けたからかな?
とにかくフラフラ状態の飛行にかなりビビリました。
最近、飛行機で怖い思いばかりしてるなぁ・・・。

sapporo02001.jpg

ねっ、雲が分厚いでしょっ!?

そして到着した先わ「札幌」。
本当わ今日は「島根」に行くはずだったんですが、
急遽、お得意さんが来るという事で「札幌」に変更しました。
あっ、「札幌」の街並みの写真、撮ってないや・・・。
後で撮ってUPしますね。
んで、夜わもちろん接待ですよ。

sapporo02002.jpg

毛蟹っ!
超美味いっ!

そして飯の後わムフフで、
その後わバーで飲みです。

sapporo02003.jpg

出張第2弾(8拠点目「広島」) ・・・。

8拠点目は「広島」に来ました。
久し振りだなぁ~「広島」。
実に2年振りくらいかな?

hiroshima001.jpg

明日の朝わ早起きして「原爆ドーム」でも見てこようかな。

そして、「東京」を発ってから早1週間が過ぎました。
明日また、次なる地へ移動しますが、
もう少しでこの旅も終了となります。
嬉しいやら寂しいやら・・・複雑な心境でし。

出張第2弾(7拠点目「岡山」) ・・・。

そう言えば「徳島」でわ、「徳島」らしいモノを何も食べて無かったんで、
移動中の特急列車の中で「すだち飲料」を飲みました。

tokushima005.jpg

「徳島」限定らしいですが、別に美味しくないです・・・。
そして、次なる目的地は「岡山」です。
12:30に「岡山」に到着しました。

okayama001.jpg

岡山にも市電が走ってます。
市電わ地方エリアに欠かせないですね。

okayama002.jpg

そして、仕事を済ませ、次なる目的地へ移動。
「岡山」を出たのが14:30頃・・・。
「岡山」・・・、わ、僅か2時間の滞在時間でした・・・。
コレって最小記録じゃない???

って、何の仕事をしてるのやら・・・。

出張第2弾(6拠点目「徳島」) ・・・。

鹿児島の朝は意外にも晴天・・・。
昨日の嵐のような豪雨が嘘のようです。
あれっ!?台風は逸れたのかな???

そして、朝6:00発の特急電車に揺られて、
次なる目的地へ移動開始です。

tokushima001.jpg

広大な景色を眺めながら電車に揺られてます。
こういう景色を見ていると心が和みますね。
そして、

tokushima002.jpg

これが「瀬戸大橋」からの眺め。
初「瀬戸大橋」です。嬉しい。
そして、約7時間の電車の旅を経てたどり着いた先わ、

tokushima003.jpg

「徳島」です。
駅前にそびえ立つ「ヤシの木」が印象的です。
「徳島」も南国イメージで売ってるのかな?
しかし、この街も異常に人が少ないです。
平日日中なのに全然人が居ません・・・。

で、仕事と仕事の合間に2時間弱の空き時間ができたんで、

tokushima004.jpg

「眉山」山頂までロープウェイで登ってきました。
山頂からの「徳島」の町並みは最高っ!
それからわ夜中までホテルで仕事です。

また明日、違う場所へ移動しますのでそしたら更新します。

出張第2弾(5拠点目「鹿児島」) ・・・。

5拠点目は「鹿児島」です。
おいら「鹿児島」大好きです。
ですが・・・、前回に引き続き豪雨です・・・。

kagoshima02-001.jpg

物凄い勢いで雨が降ってます・・・。
そして天気予報でも、

kagoshima02-004.jpg

明日「鹿児島」に台風直撃っ!?
明日は朝から四国エリアに移動しなくちゃならないのに、
交通便が止まってしまうんでわないかと心配です。
空の便わ既に19便欠航・・・とか言ってるし・・・。

kagoshima02-005.jpg

「鹿児島中央」って・・・、今おいらがいるところですよ。

そして今回宿泊するホテルが素敵。
デザイナーズホテルらしいです。

kagoshima02-003.jpg

ベッドも大きくてフカフカ。
でもこのベッドで眠る事わ無さそうです・・・。
出張続きで仕事が溜まってしまい、徹夜で作業なのです。
しかも、明日の朝わ5:00起きです。
頑張ります。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


