プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム



初上陸 ・・・。

先週に引き続き、またまた出張です。
大好きな飛行機に乗って飛び立ちました。
写真は東京上陸から(羽田空港を飛び立って直ぐ)の写真です。
天気が悪いから奇麗に写ってないね・・・。

goshogawara01.jpg

これまでも沢山の出張をしてきましたが、
実わ今回の出張先は初めて足を踏み入れる地域なんで凄く楽しみ。

あっ、そうそう昨日からの大雨洪水警報的な悪天候の関係で、
飛行機が揺れて揺れて怖かったよ。
しかも、着陸の時に空港周辺がひどい濃霧に襲われてて、
グイングイン揺れながらやり直しやり直しでヒヤヒヤもんだった。
初めて飛行機で怖い思いをしたよ。
だってあまりのグダグダなフライトに、乗務員達も慌てだしちゃってるんですよ。
乗務員が「何コレっ!? 大丈夫っ!?」みたいな顔しちゃってるんだもん。
まぢ焦った・・・。

goshogawara02.jpg

そして空港から地味なバスに揺られて、
山道みたいな暗ぁ~い道を約40分。
ついに目的地に到着。

goshogawara03.jpg

五所川原っ!
はい、青森は津軽にやってきました。
初めて青森に来ましたが、しかし・・・周囲に何もない。
殺風景な駅と完全に閉まりきった商店街。
そして人が全然歩いていない・・・。
ここで月曜の朝まで過ごします。

札幌の旅 ・・・。

とりあえず札幌なんで「時計台」。
別に今更、珍しくもないですけどね。

sappotokeidai01.jpg

夜見る「時計台」の方が奇麗だね。
ライトアップされてるし。
そして接待でジンギスカンを食べました。

jinngisu01.jpg

お肉が柔らかくて美味かった。
しかし凄く疲れた出張でした。
土日2日間とも立ちっ放しでしたから。

もう今日は「マリモッコリ」ジュース!?を飲んで寝ます・・・。
今、夜中の3時です。

marimokkoro01.jpg

コレって北海道限定かな???

はるばる ・・・。

お久です。
最近、ブログを書く度にこのコメントから始まってます。
ブログ、放ったらかし過ぎですね。
前回の記事(7月末の記事)に引き続きまた出張ネタです。

久々の飛行機です。
飛行機って最高っ!
雲の上、気持ちいいっ!

hikoukinotabi01.jpg

札幌ですよっ。
緑が沢山です。コレ全部 ・・・田んぼ!?

hikoukinotabi02.jpg

札幌わ確か、昨年の7月に来て以来なので、
実に1年振りです。

今回の出張は仲良しの人が誰も居ないので、
きっと仕事だけ済ませて帰る事になるんだろうなぁ・・・。
25日(月)の朝便で東京に戻ります。
また続き書きますね。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


