プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム



喪服の女 ・・・。

柴咲コウさんの 「よくある話 ~喪服の女編~」。
スカパラホーンズと夢の競演もいいし、歌詞もいい。
先日、ミュージックステーションに出演してるのを見て一発で気に入りました。



PVもいい。

MGS4 ・・・。

「メタルギアソリッド4」 を購入しました。
超~っ嬉しいっ!

metarugia401.jpg

しかも、少し金額が高いスペシャルエディションverを買っちゃいました。
通常版と何が違うのかも知らないのに・・・、なんとなく勢いで・・・ね(笑)。

早速、この土日でやりたいところですが・・・、
実わ仕事が一杯詰まってて、たぶん触る事ができません。
日曜日わ出社しますし・・・。
しばらく「MGS4」わおあずけですね。
我慢っ我慢っ。

ブログも放ったらかしにしちゃってスミマせんでした(詫)。

更に仲間入り ・・・。

フリーザを手に入れました。
頭の部分が半透明になっていて、なかなか良い作りで気に入りました。
オフィスのデスクがだんだん賑やかになってきて楽しくなってきたよ。
このシリーズ、完全においらのコレクター心を衝いてます。

huri-zatuika01.jpg

ところで後ろにある本 「大人のケンカ必勝法」 ですが、これが結構面白い。
ケンカって言っても暴力的なケンカでわなくて理屈で戦うケンカの事です。
おいら、言い合いで負けるのがメチャメチャ嫌いなのです。

そして、
「フリーザ・・・後ろぉ~っ!」 って。

仲間入り ・・・。

ベジータが仲間入りしました。

beji-ta001.jpg

ベジータもいいね。
なかなかリアルな作りで素敵。
オフィスのデスクが賑やかになってきましたよ。

次はフリーザかな。
おいら的には、ナッパと栽培マンが欲しいところなんだけど、
そのシリーズわ無いみたいなんで。

でね、このフィギュアですが、
こんなに立派な作りなのに1体330円。安いっ!
そして、こんな箱に入ってます。

beji-ta002.jpg

買う時に、中身が何か分かるから嬉しいね。
中身が分からないと、クリリンばっかりになっちゃう事もあるしね。
で、一応コレって「ラムネ菓子」扱いになるらしい。
「フィギュア」として販売してるんじゃなくて、
「ラムネ」のおまけ・・・っていう扱いみたいなんです。

beji-ta003.jpg

ほらねっ。
でも入っている「ラムネ」はコレ1個。

beji-ta004.jpg

なんだ、この乾燥材みたいのわっ!?

梅 ・・・。

あっと言う間に6月になりましたね。
最近のマイブームわ「チョーヤ ウメッシュ」です。
毎晩毎晩、必ず飲んでから眠ってます。
なので、気がつくと空缶の山。
直ぐにこんな感じになってしまいます。

umesshu001.jpg

決して、チョーヤの回し者でわありません。
おいら、晩酌する程、お酒が好きな訳でわないのですが、
飲みやすいし良く眠れるしサイズも丁度いいからですかね、
ついつい帰りのコンビニで手に取ってしまいます。

だけど、本当の理由はコレかも知れない。
そう、宮崎あおいのCM。



CM(宮崎あおい)の影響の気がします。
完全に広告に振り回されてます。
広告のお仕事してるくせにね(笑)。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


