プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム



ラスト・フレンズ ・・・。

ドラマ「ラスト・フレンズ」。まぢ楽しい。ヤバい。
瑠可とタケル、そして美知留とタケル。
瑠可、ついに本当の自分を打ち明けちゃったし・・・。
瑠可、シェアハウスを出てっちゃったし・・・。
しかも手術って!?
そして次週、宗佑と美知留が再開しちゃうし。
そして宗佑が復讐っ!?
超~ぅ楽しみなんですけどっ。
久々のヒットドラマですね。

そして今週の放送ですが、

rasutohurennzu001.jpg

このシーン・・・ヤバかった。
泣けたよ。

そして上野樹理、最高っ!

ホワイトボード ・・・。

オフィスに「ホワイトボード」を購入しました。
先月はそこそこの売上が上がったんで、必要備品を少しづつ揃えていきます。
で、とりあえず、イベプロ室(おいらの部署ね)の資金から購入しました。
2ヶ月半が経ち、やっぱ必要ねって事で手に入れました。
こんな感じの「ホワイトボード」です。

howaitobo-do001.jpg

普通、「ホワイトボード」の使用シーンって、

howaitobo-do006.jpg

こんな感じとか、

howaitobo-do007.jpg

こんな感じをイメージしますよね。
「ホワイトボード」って会議やブレストの時に役立つんですよね。
特に人数が多くなる会議では必需品だね。
記録用としても役に立つし超便利っ。
※ちなみに、写真の中においらわ居ませんので探しても無駄よ・・・。

しかし、「ホワイトボード」が届いて、おいら達が1番最初に書いたのわ・・・、

howaitobo-do004.jpg

こんな絵だったり・・・(汗)。
そして、

howaitobo-do005.jpg

クリリンわココに移動です。
仕事しなさいっ!

連載①【仕事奮闘記07】 ・・・。

前回までの話を読んでない方はまずコチラを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
連載①【仕事奮闘記01】
連載①【仕事奮闘記02】
連載①【仕事奮闘記03】
連載①【仕事奮闘記04】
連載①【仕事奮闘記05】
連載①【仕事奮闘記06】


この数日で一気に忙しくなりました。
1番乗りで出社して終電間近の電車で帰宅する・・・、そんな日々が続いてます。
なのでお眠状態なのです。 Zzz ・・・。
今わ朝方03:30を過ぎたところ。
今も自宅でパチパチ資料を作ってます。

というのも、この何日間かで新規の案件(お仕事)が2本決定したんです。
なので眠いなんて言ってられませんね。

決定した1つ目の案件わ、
7月末に開催される夏フェス(野外コンサート)の協賛ブースの運営。
豪華アーティストが沢山参加するイベントです。
実わおいらが大好きなアーティストも参加するらしいから楽しみ。

そしてもう1つの案件わ、
10月に開催される「東京ゲームショウ2008」のブース運営。
ブース設営からパンフレット製作、そして運営管理まで全ていただけそうです。
皆さん知っての通り、おいらわゲーム大好きっ子なんで、
コレまた非常に嬉しいお仕事。

それと、8月~9月に掛けての大きなキャンペーンも決まり掛けてて、
このキャンペーンもGETできたら、これでしばらく安泰です。
結構前から種を捲いていた案件なんで決まる可能性も高い、かと。
いやぁ、楽しいねぇ、嬉しいねぇ。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

すなわち今が頑張り時って事ね。
気合い入れて頑張りましょうっ!
そして、また新しいメガネを買おう・・・なぁ~んて。

久しぶりの登場 ・・・。

手に入れました、「クリリン」人形。
昨日、DSを購入するついでに買っちゃいました。
なかなかの良い作りに感動。
さっそくオフィス内でジオラマ的な遊びを・・・。
とりあえず鉢植えでポーズ。

kuririnnhakkenn003.jpg

「気円斬!」
「フリーザーカッターじゃないよ、似てるけど・・・(汗)。」

そして、木にだって登ります。

kuririnnhakkenn002.jpg

「仙豆ぅぅぅ~・・・、仙豆ぅぅぅ~・・・、って。」
「これ・・・、カリン塔じゃぁ~ねぇ~し・・・。」

そして、先日落とした鉢植えにも居ます。

kuririnnhakkenn001.jpg

「証拠隠滅わダメよ。」
「球根わ大丈夫っ、よしっ!」

そんな楽しい楽しい1日でした。
仕事しろよっ、って。

白 or 水色 Part2 ・・・。

白派が3票追加されました。
なので現在の結果わ、

白派 6人
水色派 1人
黒派 1人
ものによる派 1人

の計9人から返信が来ました。
あと3人わどうした???

白にして良かったぁ。
詳しくわ前の記事をご参照ください ・・・。

白 or 水色 ・・・。

とあるモノを買いに来ました。
お店に足を運んだのわいいのだけれど、
いろんな色があって困ってしまった・・・。
白、黒、水色、ピンク、銀、赤・・・。

迷うぅぅぅ~~~。
然程、優柔不断な訳でわないのですが、
1度考え出すとなかなか決める事ができないおいら。

30分くらい悩んだ結果、
白か、もしくは水色。
このどちらかにまで絞る事わできたのですが、
はてはて、どちらにするべきか???

飽きないでいる為にわシンプルに白だろっ!
シンプルイズベストっ!

っていう思いと、

いやいや、白わ普通過ぎるだろっ!
“ 最近買いました感 ” を醸し出す為にわシャレた水色でしょっ!

この2つの思いが頭を交差する。
き、決められない。
時間だけがどんどん過ぎていく・・・。
まぢで決められないっす。
こうなるともう自分でわ決める事ができなくなります。
誰かに背中を押して欲しくなります。

白か水色か・・・???

そんな訳で、お店から、
最近メールしている知人、12人宛てに、
こんなメールを一斉送信してみました。

ds009.jpg

おいらから突然、このメールが届いた人いるよね。

その結果、回答をくれたのわ6人。
その内訳わ、

●白派 3人
●水色派 1人
●黒派 1人

・・・く、黒って・・・。
選択肢の中にないし・・・。
捻くれ者めっ!

そして、

ds008.jpg

ものによる 1人

・・・でした。
これまた捻くれ者めっ!

そんな訳で、多数決で「白」を選びました、とさ。
めでたし、めでたし。

って、何を買ったのか気になりますよね。
気になる方わ、moreをクリックしてね。
↓↓↓↓↓
more...

新メガネ Part2 ・・・。

恋愛編の続き(結果報告)の前に、
こちらの話を・・・。

おNEWのメガネを購入しました。
本当わ、個性的で奇抜なタイプを・・・と考えてましたが、
それわ3本目の楽しみに取っておきまして、
今回わセルフレームタイプにしました。

meganekounyuu011.jpg

前回に引き続き、『alain mikli (アラン・ミクリ)』 というブランドです。
写真だと、この良さがイマイチ伝わらないんだよなぁ・・・。
実物わ最高にカッコ良いのですよ。

今回わビジネス上でも使える様にシンプルなモノを選びましたが、
次回わ超奇抜で個性的なタイプを購入します。(宣言!)
まだ先の話ですけどね。

前回のメガネを知らない方わコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前回のメガネ記事

小ネタ3連発 ・・・。

恋愛編の続き(結果報告)の前に、
溜まっていた小ネタを3つ。

■その1 変身

オフィスで飼っている「おたまじゃくし」が最近「カエル」に姿を変えました。
この「カエル」ね、めちゃめちゃ小さいんですよ。
体長約6mm。「おたまじゃくし」の時より小さくなってます。なぜ?
色もほとんど変化しませんでした。

kaeru001.jpg


■その2 壊れた飛行機

オフィスで時々遊んでいる飛行機のおもちゃが壊れました。
これじゃ飛べません・・・。

kowaretahikouki001.jpg


■その3 絢香の魅力

最近気付きましたが、
おいら、絢香が好きと言うか、
絢香の頭に乗ってる「ちょんまげ」みたいのが好きなのかも。

ayakanomiryoku003.jpg

すみません・・・、どうでもいい小ネタ3連発でした。
最後までお付き合いいただきありがとです。

連載②【恋愛編04】 ・・・。

今回わ、起承転結の「転」の話です。

前回までの話を読んでない方はまずコチラを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
連載②【恋愛編01】 第1章 過去のトラウマ part1
連載②【恋愛編02】 第2章 過去のトラウマ part2
連載②【恋愛編03】 第3章 新しい恋のはじまり


第4章 100年の恋も・・・

第3章で、
心の底から人を好きになりました・・・、とか偉そうに書きましたが、
実わその後、その子と仕事上でバトルがあったり、
いい加減でダラシナイ一面を目の当たりにしてしまったり、
自意識過剰で天狗???な一面を見てしまったりと・・・、
イメージしていたものとは掛け離れた部分を沢山見つけてしまいまして、

えぇ、その瞬間に、100年の恋も冷めました・・・(泣)。
いや、正確にわ1ヶ月と数日の恋も冷めました・・・、かな(笑)。
簡単に言うと、「凄く軽い子」 ・・・でした。
最近のおいらわ、軽い子がちと苦手なのです。
この歳になって結婚を視野に入れてるからですかね。

そして、イメージが先行しちゃうって怖いね。
ソレと違ってた時の衝撃がデカイのなんのって!?
本当、愕く程、一気に想いが冷めました。

いやいや皆さん、突っ込みたい事が満載だとわ思いますが・・・、
『彼女と逢った瞬間に感じた運命的な感覚』 ・・・って、
はい、見事に大袈裟な表現でしたね(笑)。本当にゴメンなさい。
所詮、モヒロの「好き」ってその程度かいっ、って思っちゃいますよね。
お恥ずかしい事、限りなしです。

これでもおいら、しばらく「傷心」状態だったのですよ。
やっと最近ふっ切れたので記事にできました。
本当、ブログでの報告も放ったらかし状態ですみませんでした。
そのお詫びと言ってわ何ですが、
実わ新しい恋話があります。

この一連の話を知っている会社の仲間(正確にわその彼女)が、
おいらに友達を紹介してくれるんです。
聞いてる話でわ、その女性わおいらの理想像に限りなく近い性格の様です。
「おいらときっと合う」って推奨してくれてます。
この紹介がどんな恋愛に発展するか、はたまた何も発展しないか、
今の時点では何も分かりませんが、
その初顔合わせ(会食)が19日(月)の21時から開催されます。
あっ、明日じゃんっ!?

おいらね、友達の紹介で女性と逢う(お見合みたいな形式で逢う)のって、
今まで経験した事が無いんです。あれっ!?昔あったかな???
そんな程度なので、とにかくドキドキもんです。
コンパともノリが違うよね、きっと。
自分対相手、が主役と言うか何と言うか・・・、
どんな心構えでいたらいいのかも分かりません・・・。
超、緊張しそうです。上手く喋れるかな・・・(汗)。

誰かぁぁぁ~、
こんなビビリなおいらにアドバイスくださいませ。ませ。ませ。

結果わブログで報告しますね。

鉄板焼 ・・・。

久々に鉄板焼きを食べに行った。
渋谷の道玄坂を上がった辺りにある素敵なお店。
目の前の大きな鉄板で創り出される料理。
鉄板焼きわ目で見ても楽しいね。

teppann001.jpg

コースで料理を注文して、
「蟹ミソのサラダ」 「焼うに」 「帆立の磯辺焼き」 「中トロのガーリックステーキ」
「ぼたん海老の塩焼」 「黒毛和牛サーロインステーキ」 と、
いろんな料理で楽しませてくれましたが、
何よりやっぱ美味かったのわコレ。

teppann002.jpg

「フォアグラ」。
最高っ!

克服 ・・・。

先日から時々ネタにしている悩み「パニック発作」ですが、
少しづつですが克服傾向にあります。
いろいろね、努力???しましたよ。
まずわ病気を知る事から、って事で分厚い本も読みました。

panikkukouryaku01.jpg

中身わこんな感じです。
本来なら絶対に読むことの無い本だったかも知れません。

panikkukouryaku02.jpg

そして、「パニック発作」の根本を知る事で少し気が楽になりましたよ。
コレわ病気でわ無いって事を理解しました。
で、寝不足や体調不良だと「発作」が起こりやすくなるって事も気づきました。
だから、極力睡眠を取るように、そして健康管理に気をつけてます。
だけど、仕事柄やっぱり寝不足になる事もある訳で、
そんな時わ「発作」の恐怖に襲われる事もあります。

そんな恐怖を克服する為に、
電車の中でアイポッドを聞いたり雑誌を読んだりメールしたりと、
いろんな事を試してみましたがなかなか気を紛らす事ができないでいました。
今までわね。

ところが最近、克服できるかも知れないアイテムを発見しました。
それわ、

bonnba-002.jpg

ボンバーマン・・・。
コレをやってると夢中になって電車の恐怖を忘れられます。
なので最近わ電車の中でずぅ~っと「ボンバーマン」三昧。

連載①【仕事奮闘記06】 ・・・。

前回までの話を読んでない方はまずコチラを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
連載①【仕事奮闘記01】
連載①【仕事奮闘記02】
連載①【仕事奮闘記03】
連載①【仕事奮闘記04】
連載①【仕事奮闘記05】

部下を育てる・教育するのわ大変です。
今、サポートしてもらってる部下わこの業界のど素人。
これから1年後、そして3年後、10年後と、未来で貢献してくれる事を願い、
今わひたすら教育です。

現状では何もできないに等しい状態です。
まだね、仕事に対する意識の持ち方すら培われていないのですよ。
直ぐ周囲の状況に影響させられてしまいますし。

試しに企画書を書かせてみる、
試しに現場に立たせてみる、
試しに窓口(営業)をやらせてみる、
そんな風に実践(実作業)の中で学べればベストなんでしょうけど、
ココわ学校じゃないですし、全ての事柄が1度の失敗すら許されない本番です。
その中でも出来るだけ実践を通じて理解させてあげたいって想いがあって、
差し障りの無い程度の枠内で、
試しに企画書を書かせたり窓口代行をやらせたりしています。

このお試し期間を通じて、
せめて仕事の厳しさを実感してくれればいいな、そんな想いなのです。

しかし、試しにやらせるって大変です。
間違った方向に進んでても敢えて口を出さず、
そして、リミットギリギリまで挑戦させてみて、
だけど失敗わ許されないビジネスですから、
限界点を超えたら自分が引き取って全処理をする。

んぅぅぅ~~ん・・・、倍の労力を要するんで疲れます、そして難しい・・・。
自分でやっちゃえば手っとり早いし効率も良いんでしょうけどね。
でもそれじゃ何も生み出しませんもんね。

そして今日、まだ何も理解していない部下君に、
お勉強用のビジネス書をプレゼントしました。
図解で分かりやすい初心者向けのビジネス書です。

bijinesusho002.jpg

おいらも久々にこの手の基本的なビジネス書を読みましたが、
うんっ、タメになる事がたくさん書いてある。
おいらも今一度、基本から勉強し直さなくちゃ、って思いました。

絢香 ・・・。

会社のPCの壁紙を「絢香」に変えました。
心機一転です。

ayakadesukutoppu01.jpg

今までの壁紙わコチラ。

観葉植物事件 ・・・。

今日は休日ですが、午後から会社に出勤して仕事してました。
で、一段落して、さて、ぼちぼち帰ろうかなぁ・・・、
なんて思った瞬間に事件わ起こりました。

立ち上がって一背伸びした瞬間・・・、
んっ!? ガツンッと何かが手に当たりました。
そしてドサッ! って何かが落ちた嫌な音が・・・。
も、もしかして・・・(怯)。

kannyoushokubutu01.jpg

ドッヒャァぁぁぁ ~~~~ っ!?
No ぉぉぉぉぉ ~~~~ んっ!!!
観葉植物が落ちてきたぁぁぁ~。

そうです。
天井に吊るしてあった観葉植物に思いっきり手をぶつけてしまったんです。

実わうちの会社にわ緑化委員会を務める「緑・生き物を愛する男」がいまして、
日々、大事に大事に手入れをしているんです。

「や、やべぇ~、怒られる・・・。」
そんな思いが心を過りました。
しかも、球根らしきものが顔を出しちゃってるよぉ・・・。

kannyoushokubutu04.jpg

とりあえず、飛び出した土や草を元の様に戻してみました。
でも球根が隠れません。

で、床面を掃除機掛けして、

KannyouShokubutu02.jpg

落ちた観葉植物を、元あったように天井に吊るしました。

kannyoushokubutu03.jpg

大丈夫かなぁ・・・。

連載①【仕事奮闘記05】 ・・・。

前回までの話を読んでない方はまずコチラを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
連載①【仕事奮闘記01】
連載①【仕事奮闘記02】
連載①【仕事奮闘記03】
連載①【仕事奮闘記04】

昨夜は接待でした。
「接待」と一言で言っても、
今まで(前職の時)は自分が接待する側、だったのですが、
今回(今の会社で)わ接待される側なのだ。
渋谷の道玄坂にある和洋折衷の素敵なお店に招待されました。

settai01.jpg

settai02.jpg

接待する側わ気を使って大変ですが、
接待される側って気持ちいいかも。
自分の話が中心ですし、何を話しても真剣に聞いてくれて笑ってくれる。
社交辞令って事は分かってますが、
言葉通りに受け取ってはいけない社会通念上の挨拶、
だって事わ分かってますが、
うん、それでも嬉しいものです。単純だな、おいらって。

そして、おいらの席横にわ先方の素敵な女性社員まで配置してくれたり、
コレも全て計画通り(仕組まれた罠)なんでしょうけど、
うんうん、それでも嬉しいものです。単純だな、おいらって。

で、馬鹿話、真剣なビジネスの話があり、
途中参加で先方の取締役も出てきました。
まぁ、中盤で激論する場面もありましたがいろんな話ができて良かったですよ。
なんだぁかんだで、19:30から始まった会食でしたが、
深夜2:00過ぎまで飲んでました。

かなり飲んだり食べたりしましたが、
もち、食事代は先方持ちです。
そして、今朝会社に来てみると、
先方の参加メンバー全員から個々にお礼メールが届いてる。
しかもお店のオーナーからまで・・・。
店までグルだった様です(笑)。

しかし、接待されるって気持ちいいね、ってお話でした。

それから、世間でわ5月病が流行る時期でわありますが、
おいらわ全くそんな気配がありませんよ。
GWの休みの多さわ、逆に持て余してしまいます。

返り咲き ・・・。

最近、松尾翠アナが頻繁にテレビに出てる。
「もしツア」の坂下千里子降板を引き継いだりね。
今日もゴールデンのカラオケ番組みたいのに出てる。

matsuosann002.jpg

やっぱ松尾翠さんが最高だ。ドレス姿も素敵。
ランキング更新、しばらくサボってました(3月31日以来でした)が、
今回の更新でまた1位に返り咲きました。

matsuosann001.jpg

なんと言っても、このごく普通っぽさが良いのだ。
絢香も田中美保ちんも捨て難く、ほんの近差の接戦です。
って一体・・・、何の接戦なんだか・・・。
すみませんねぇ、ただの独り遊びでし(爆)。

予想越え ・・・。

寝違えの首&背中痛も治まりまして元気が出てきました。
外わ快晴だし、よっしゃ買い物でも行こうかな、と腰を上げました。
外わ暑いくらいの晴天で気持よかぁ~。
新宿までの約10分の道のりを散歩がてら歩いてみました。

あっ、そうそう、買い物の前に、今月のカードの支払いをしなくちゃね、
ってな訳で、とりあえず銀行のATMで10万円程おろしまして、
とりあえず「丸井CITY新宿店」のカードセンターに足を運びました。
おいらのイメージでわ7~8万円程度かな、ってね。

でね、提示された金額に驚愕・・・。 (゜ロ゜) ギョェ

eposriyougaku01.jpg

んっ!? なんだこの見覚えの無い金額わ・・・(焦)。
いやいや、なんかの間違えだろう・・・。

なっ、なんと、提示された金額わコチラ。
¥205,925円 ・・・。

eposriyougaku02.jpg

ギョっ ギョエェェェぇぇぇぇぇェェェ~~~っ!!!
ニ、 ニ ジ ュ ウ マ ン エ ン ヲ コ エ テ イ ル ・・・。
しかも「確定」って言葉が重たい・・・。

嘘よねぇ~んっ!
嘘よねぇ~んっ!
誰か「嘘だ」と言ってくれよぉ~んっ!

これわもしかして、カードを悪用されているっ!?
瞬間、そう思ったおいらわ、
店員さんに詳細を見せてほしい、って頼んで出してもらいました。
そ、そしたら・・・、

kyougaku001.jpg

全部、身に覚えのある内容でした(焦)。 (´ ▽`).。o♪♪ アレマァ~
メガネ代でしょ、時計の修理代でしょ、
ジャケットだの靴だのバカみたいに買った時の請求でしょ・・・。

うぅぅぅ~~~ん・・・。
恐るべしカードマジック。
皆さん、ご利用わ計画的に・・・です(トホホ)。
そんな訳で、今日の買い物わ中止になりました・・・とさ。

裏切り御免 ・・・。

意外な組み合わせの “ 三悪人 ” ユニットが誕生しましたね。
個性派アーティスト3人が集結して出来上がった作品がまた最高っ!

その3人とわ、
KREVA、布袋寅泰、亀田誠治(東京事変)。

thethree00.jpg

おぉ~っ、我らが KREVA を率いる豪華メンバーじゃないですか!?
っつぅ~っか全員おいらの大好きなアーティストなんですけどっ!
まさに夢のコラボレーションですね。
夢のっ!? んっ? 異色のコラボ???

5月10日より全国公開される時代劇映画、
「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」。
この主題歌を、この3名のスペシャルユニット「The THREE」が担当とか。

thethree01.jpg

布袋のギターサウンドも最高にイカシテルね。
ソロでわ、ギターがキュインキュインっいってるしね。

こちらで楽曲の試聴もできますし動画も見れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

● The THREE オフィシャルサイト

超かっこいいっ!

そういえば布袋のコラボと言えば、
リップスライムとのコラボも最高だったなぁ。
あれほど見事にマッシュアップされた曲も素晴らしいね。

マッシュアップとは、
2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方はオケトラックを取り出し、
それらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法の事。
マッシュアップはあくまでも元の曲をそのまま使うことが前提である。

ちなみに布袋とリップのコラボ曲「BATTLE FUNKASTIC」わこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



布袋、テレビなのに本当に演奏してます。それも見所です。

半端ねぇ~ ・・・。

ゴールデンウィークだからかな???
訪問者数が半端ねぇ~数になってるのだ。
凄ぇ~っ、1日で50人超えそうだぁ・・・(愕)。
皆さん、もしかしてGWわ暇暇ですか?
おいら、暇暇です・・・。
っていうか寝違えで安静中でし(泣)。

痛い痛い言いながら映画観に行っちゃいましたが・・・。

クローバーフィールド ・・・。

話題の映画 「クローバーフィールド/HAKAISHA」 を観ました。

kuro-ba-fi-rudo00.jpg

コレわヤバいっ! まぢで面白過ぎますっ(愕)。
久々にパニック映画で拍手喝采モノに出逢えましたよ。

まだ観てない人わネタばれ注意なので以下わ読まない方がいいかもですが、
いやいや、出来れば読んでいただきたいです。

「クローバーフィールド」の感想わ「more」をクリック。
more...

仕方なく休養 ・・・。

「寝違え」のお陰で、右側の首・肩・背中が激痛の為、
GWわゆっくりとお家で過ごす事にします。
なので、TSUTAYAでDVDやらCDやらを借りてきました。

tsutayagari01.jpg

借りたDVDわ3本。

・M-1グランプリ2007
・SAW4
・恋空

さてさて、ウメッシュ飲みながら観ようっと。
明日わ痛みが少しでも和らいでいるといいな。
そしたら買い物に行くんだ。

ルパン ・・・。

おぉっ、久々に「ルパン」とご対面。
缶コーヒーのおまけです。

rupann001.jpg

「ルパン」と出逢うと思わずやりたくなる事がある。
それわ・・・。

気になる方は、「more」をクリックしてね。
more...

整体 ・・・。

昨日、朝起きたら右背中(肩甲骨あたり)から肩にかけて激痛が・・・。
歩くだけでも痛みが走るし、ほんの少し首を動かすだけでも激痛が。
いわゆる「寝違え」ってやつです。
昨日わ、大事な打合せもあって会社を休む訳にもいかず、
痛い痛い、言いながら出社、そして打合せをこなしてきました。
会社の仲間に揉んでもらったりしましたが、
しかし、時間と共に痛みわどんどん増してきて、
夕方になるとPCを打っているだけで激痛が・・・。
我慢が出来なくなって病院に駆け込みました。
整体とやらを60分位受けましたが然程痛みわ和らぐこともなく、
そのまま帰宅して安静にしてました。
そして丸1日が経った今、少しだけ楽になってきました。
今もまだ痛みわありますが、ブログを打つ元気わ出てきましたよ。
せっかくのGWですが何も出来ません(泣)。
明日わ痛みが引いてるといいなぁ。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


