プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム



もう1回 ・・・。

ソフトクリーム・・・。
いつから代々木名物になったん?

yoyogimeibutu.jpg

いや、もしかしたら、
ソクトクリキントン、って書いてあるのかも・・・。
ところで、ソフトクリキントンって何!?

いやいや、
ソフトクリリン・・・、って書いてあるのかも・・・。

kuririnn01.jpg

kuririnn02.jpg

気に入ってたネタだったんですが、イマイチ反応が薄かったんで、
もう1回同じネタで引っ張ってみたりして・・・。
しつこいですかね・・・。

代々木名物 ・・・。

ソフトクリーム・・・。
いつから代々木名物になったん?

yoyogimeibutu.jpg

いや、もしかしたら、
ソクトクリキントン、って書いてあるのかも・・・。
ところで、ソフトクリキントンって何!?

いやいや、
ソフトクリリン・・・、って書いてあるのかも・・・。

kuririnn.jpg

代々木公園 ・・・。

今日は仕事もプライベートも完全OFFです。
携帯電話の電源を切って「自由を満喫」、いや、「1人を満喫」です。
そんな訳でお昼頃までグッスリ眠って午後から1人でお出掛けです。
仕事のストレスが満タンに溜まった時、そんな時おいらは、
疲れた心を癒す為に近所の「代々木公園」へと繰り出すのがお決まりだ。
午後13:30頃、レジャーシートとデジカメだけを持って出発。
「代々木公園」のある「原宿」駅は隣駅で、電車で僅か3分程度ですが、
ココはあえて電車を使わない。
明治神宮を突き抜けるコース(凡そ15分程度の徒歩の道のり)を歩くのだ。
これがまた爽快で気持ちいい。

shinnrinn.jpg

人っ気が異常に少なく、そして何処までも緑に囲まれた道のり。
木洩れ日が差し込む森林と蝉の声。
たった15分程度ですが、都会に居る事を忘れさせてくれるのです。
そして代々木公園に到着。

yoyogikouenn.jpg

僕の憩いの場へ到着です。
近くの出店(屋台)でお好み焼きとジュースを買って、
さぁ、芝生の上で何もかも忘れて1人の世界に浸ってやろうじゃないか、
そう思ったその時です。
ゴロゴロゴロゴロォ・・・。
って雷が鳴り出しそして雨が・・・。
「代々木公園」に到着した瞬間でした。
おいらはお好み焼きとジュースと拡げかけたレジャーシートを手に、
慌てて雨宿りできる場所を探し、結局「原宿」駅に来てしまいました。

amayadori.jpg

しばらくすれば止むかな、って思って待機してましたが、
1時間たっても雨は止まないので仕方なく近くの「まんが喫茶」に。

っつ~か、
「1人を満喫」でわ無く、
「1人でまん喫」・・・、になってしまいました。
チャンチャンっ。
クダラねぇ~っ!

隅田川花火大会 ・・・。

ちょっとぉ~~~っ、毎年の事ですが混雑し過ぎでしょっ!
この混雑の仕方は尋常でわ無く、例年ウンザリする訳で、
毎年毎年2度と来るかっ!って思ったりするのですが、
はい、今年も来てしまいました「隅田川花火大会」。

しかし、駅を出た途端に「人」「人」「人」「人」「人」「人」・・・。
どっひゃぁぁぁ~~~っ、

hitohitohito01.jpg

凄ぉ~~~・・・。
全然前に進めないじゃんっ・・・。
人の行列が果てしなく続く・・・。
30分間位足止めを喰らって少しづつ進むのですが、
花火大会が始まってもしばらく何も見えずに音だけ状態・・・。

で始まって20分位経ってやっと花火が見えるポジションへ。
もうこの時点で汗ダクダクですよ。

hanabi01.jpg

おぉぉぉぉ~~~っ。
す、凄い綺麗っ。
そして、

hanabi02.jpg

感動っ。
やっぱ花火は生物ですね。
テレビではこの迫力と美しさは伝わりません。
今年も来て良かったぁ、なんて感激しながら、
いやぁ~満足満足ってな感じで帰ろうとしたら、

hitohiothito02.jpg

駅がまたコレだもんっ。
もう来年は来ないっ!

早退 ・・・。

もうね、疲れ果ててしまったんで今日は会社を早退です。
ストレスが溜まりに溜まってしまったんで今日は早退です。
嫌な事があったんで早退です。(← 小学生っ!?)
仕事も沢山残してきてしまいましたが、
それでも今日は早退です。
まぢ疲れたよ・・・。

これぞ ・・・。

プライベートで足を踏み込む事はほとんどありませんが、
今日はお仕事で「日本橋」に行きました。

koredo.jpg

写真は「COREDO日本橋(コレド日本橋)」です。
デカイです。
もうオープンして3年くらい経つんですが、
平日だからかも知れませんが全然人が居ませんでした。
お客よりもショップの店員さんの人数の方が多いんでわ?って感じです。
あちこちに次から次へと大規模な商業施設が建っていきますが、
どこもあんまり繁盛している様には見えませんが大丈夫なんでしょうかね?

ところで、「COREDO日本橋(コレド日本橋)」ですが、
その名前の由来が 『これぞ日本橋!』 ・・・、
ってダジャレからきてるって知ってました?

何となくお堅いイメージの定着した日本橋の街を、
もっとユーモア溢れる親しみ易い街にしたい、
という街人の想いが込められてる、

とかとか・・・。

はい、
・・・全て嘘です。

こんな初歩的な嘘に思わず騙されてしまったあなた、
壺を買わされない様に注意してくださいね。

アクセス数300達成 ・・・。

7月7日より再始動した「叙情歌」ですが、
モヒロカウンターによると、
昨日でアクセス数300を突破しました。
おめでとぅ~っ!
ありがとうございます。
・・・1人お祝いです。

隣の席に ・・・。

オフィスの僕の隣の席に何かがいる・・・。
そう言えば先日上司が「俺が居ない時の見張り用として。」
とか言ってPCモニターの上に何やら一生懸命に取り付けていた。

zenigata01-02.jpg

んっ!?
何だコレわ!?

zenigata02-03.jpg

ぜ、銭形警部っ!?
コレが見張り用!?

ところで、銭形警部はいつも地下に落とされますよね。
毎度の事ですが笑える。

zenigata04.jpg

道に ・・・。

道に何かが落ちている・・・。

ninnjinn.jpg

んっ!?

ninnjinn02.jpg

にんじんっ!?
なぜ???

アメリカ ・・・。

今日は上司と部下と3人で飲みに行きました。
浜松町駅周辺にしてはお洒落なバーに行きました。

ba-01.jpg

大衆居酒屋と違ってお酒が美味しいです。
そして気の合うメンバーでの飲みですので、
より美味しく感じるのです。
同じチームで仕事をしていて、時々飲みに行ったりしてハジける事ができる、
なんだかいい感じです。
仕事上では厳しく、そして楽しむ時は心から楽しめる、
コレ仕事仲間として基本ですね。

ba-02.jpg

そんなこんなで、
先週トラブルに巻き込まれバタバタ状態だった僕に気遣ってくれて、
誘っていただいた飲み会なのです。
感謝感謝。

さてさて、何故かこのバーには外人さんが多く、
気付いたらいつの間にかアメリカンワールドに染まってました。
見渡す限り外人だらけじゃないですか。
コレは特ダネと思いカメラを構えると、
すかさず外人さんはポージング。
そんなフレンドリーな感じがとても心地よかったのです。

ba-03.jpg

ノリノリです。

不備 ・・・。

14:00頃、東京に戻ってきました。
今回の大阪出張は、急遽1日早まったという事もあって、
いろいろと不備が生じました。
どんな不備かと言うと、

1.金曜朝に返却予定だったレンタルDVDが返せなかった為、
  1枚300円×3枚×4日間=3,600円の出費(延滞金)が発生。
  しかも木曜夜に観ようと思ってた為、全く観ず状態・・・。

2.土曜ドラマ「ライフ」を録画予約できず見損ねた。
  予告によると、今回はかなり見所満載だったのにぃ・・・。

3.着替えを全く持っていけなかった為、
  大阪にて4日分の靴下、下着、シャツ、パンツ、靴、等を購入し、
  1万円以上の出費が発生。

とかとか。

着替えを買った費用は経費で落とせるかも、ですが、
レンタルDVDの延滞金は無理だろうなぁ・・・。
さっき、TSYTAYAから返却催促の電話が来ました。

万博記念公園にて ・・・。

今日のお仕事が大成功に終わりました。
今日のイベントは万博記念公園で行われたのですが、
天気も味方してくれましたし、運営も円滑に行え100点満点でした。
ずっと屋外での実施で暑過ぎて日に焼けましたよ。
顔や腕がヒリヒリしてます。
この仕事、僕は毎年楽しみにしてるんです。
お仕事の内容を詳しくブログに書くことが出来ないのが残念です。
でも、万博記念公園で今日やっていた一大イベント、
と言えば大阪の人は分かるかも知れませんね。

とりあえず万博記念公園って事で「太陽の塔」でも見てください。

taiyounotou.jpg

しかし「太陽の塔」ですが、いつ見ても不思議な建造物だ。
どこか愛くるしいキャラですが、全くもって意味が分からない・・・。

ビジネスホテル ・・・。

お仕事が終わってホテルに戻ってきました。
今日はヘトヘトだったんでホテルに直帰してきた訳ですが、
とりあえずテレビをつけたら東京でわ放送していない(?)番組、
なんか吉本興業の芸人さんが沢山でている番組、
が放送されてて何気なく見てました。
そしたら「チュートリアル」が “ ビジネスホテルでのお化け話 ”
を始めてしまい、おいら、メチャメチャ怖くなってしまいました。

tyu-toriaru.jpg

その瞬間、チャンネルを「行列の出来る法律相談所」に変えました。
紳助&ギャル曽根に助けられたぁ。
ありがとう。

大阪の夜は ・・・。

今回のお得意さん接待は「鶴橋」の焼肉にしました。
梅田や難波での接待は過去に多々やっていた為、
たまには違う場所でって事で、焼肉店街で有名な「鶴橋」にしました。

yakiniku.jpg

いやぁ~、コレがまた美味しかったですよ。
3人で飲み食いして、軽く3万円を超えてしまいました。
まぁ、接待費で落としますけど・・・。

しかし、人気店だったんで、早めに行ったものの30分位待たされました。
別室の待合所で待機、って感じだったんですが、
そこの待合所でTVが流れてたんですよ。
そこで放送されてたのが「子牛誕生のドキュメント番組」・・・。

おいおい、って感じで、
これから焼肉食べる人に子牛誕生の映像を観せるな、って思う訳です。

machiaijo.jpg

写真、分かり難くてスミマセン。
よく見ると、生まれたばかりの子牛をおばちゃんが抱きかかえているシーン、
なのが分かります・・・。

で、その後はムフフ(!?)・・・でして、
で、その後は梅田にちょっとだけ寄って帰ってきました。
焼肉食べ過ぎちゃったしお酒を飲み過ぎちゃって、少し気分が悪いのです。
とわ言え、22日も朝5時起きです。
イベントのお仕事の本番です。

そして天気ですが、昨日まで22日は雨っぽいと予報されてましたが、
急に予報が変わって曇りのち晴れになりました。
降水確率も午前中が20%で午後が10%です。
そうです。おいらは仕事で雨に降られた事がほとんど無いのです。
台風や梅雨の雨をも吹き飛ばす運の持ち主なのです。
(詳しくは過去の叙情詩で確認できます。)
またまた、雨に降られない伝説を切り刻んでいます。

本場 ・・・。

今日は朝5:30起きで仕事に行きました。
仕事は明日が本番で、今日は準備だけです。
お昼前に準備作業が終わったので午後は自由な時間です。
とりあえずミナミで「たこ焼き」を食べてきました。

takoyaki.jpg

夜はお得意さんを接待です。
これから夜の街に繰り出します。
眠いんだけどなぁ・・・。

筋 ・・・。

過去にも同じ様な内容の話を書いた事がありますが、
今回も気になって気になって仕方がないので、
また書いちゃいます。

大阪って「筋」だらけ・・・。
街中を歩いていると物凄く気になる。
あちこちに「筋」「筋」「筋」の文字。
どんな由来があるのか知りませんが、
なんでもかんでも「筋」ってて、
なんだか「筋」に洗脳されそうになる。
例えば、ほらっ、

suji2.jpg

こんな看板とか、
道路の標識だってこんなんですよ。
そして、

suji3.jpg

地下鉄に乗ってみるもんなら、
こんな路線名とか、

suji1.jpg

商店街の通り名までこんなんだし・・・。
そしてこれがダメ押し、

suji4.jpg

丼池筋、
三休橋筋、
渡辺筋、
四つ橋筋、
周防町筋、
佐野屋橋筋・・・、
「筋」「筋」「筋」「筋」「筋」・・・。
うぉぉぉぉぉ~~~~~っ!?
す、筋だらけぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!

おまけに、こんな処にまで「筋」を発見しましたよ。

suji5.jpg

売れ筋、って・・・。
っつ~か、コレは普通か・・・。

誰かこのネタで笑ってくれた人居る???
大阪の話なんでオチを付けてみましたがいかがでしょうか???
クダラな過ぎですかね(笑う)。

アクセス数200達成 ・・・。

7月7日より再始動した「叙情歌」ですが、
モヒロカウンターによると、
今日でアクセス数200を突破しました。
おめでとぅ~っ!
ありがとうございます。
皆さんからコメントいただく度に元気をもらってます。
めちゃめちゃハードな毎日を乗り越えられます。
これからも、何卒末永くよろしくお願いします。
なかなか更新できずにすみません。

予定外 ・・・。

本当は20日(金)の夜から大阪入りの予定でしたが、
急遽予定が変更になって1日早く大阪入りとなりました。
もう今週は全く体が休まらない感じです。
なんだかずぅ~っと駆けずり廻っている気がします。
こっから週明けの23日(月)まで大阪です。
って事は4泊かよ。
そんだけ大阪に滞在したら、きっと戻る頃には、
バリバリのコテコテの大阪弁に変わってしまってるんだろうなぁ。
とりあえずホテルに到着したら、ちゃんとブログりますんで、
一旦はこんな感じの近況報告(手抜き)の日記でご了承ください。
だったら昨日も泊まっとけば良かったじゃん・・・。

初耳 ・・・。

東京に戻ってきました。只今23:00過ぎ。
大阪は年に何回も行ってる訳で、今更たいして物珍しくもないのですが、
今回は特に大阪に行った気が全くしない。
とりあえず頭の中はイレギュラー対処の事ばかりが巡り、
バタバタしながら気付けばもう夜になりかけてて、
せっかくだから大阪に来た証を残そうと、
思いたった唯一の行動が「大阪名物まむし丼」。
え、駅弁・・・。

mamushidonn.jpg

いいじゃないですか、いいじゃないですか。
たこ焼きやお好み焼きだけが大阪名物じゃないんです。
まむし(うなぎ)だっていいじゃないですか。

っつぅ~か、うなぎって大阪名物なの???

大阪到着 ・・・。

大阪に来てます。
結局、完徹で無睡のまま出発しました。
6:34発の「のぞみ」に乗って。

nozomi.jpg

やっと眠れる新幹線って事で、深々と腰掛けて早速眠りについた訳ですが、
相当疲れてるんでしょうね。あっという間に深い眠りに落ちました。
そして眠りにつくや否やあっという間に到着???
っつぅ~か、気付いたらどこかの駅に着いてて今にも発車しそうな感じ。

えっ、やべぇ!?もしかして新大阪に着いた!?
それとも新大阪過ぎちゃった!?

頭が朦朧としたまま、状況がいまいち飲み込めないまま、
万が一、乗り過ごしてたら約束の時間に完全に間に合わなくなる・・・、
イレギュラー処理どころか更に事態が悪化してしまう・・・、
そんな最悪の状況が頭を過ぎり、恐怖にみまわれ、
慌てて飛び起きて人を掻き分け新幹線を飛び降りました。

そしたら、「新大阪行きぃ、まもなくぅ発車ゃ致しまぁす。」のアナウンス・・・。
え、もしかしてまだ京都?
この時点でやっと頭が冷静に。
すぐさま車内に戻り最悪の事態は免れましたが、
あの降りる時のおいらの慌てブリったら酷く、
どんだけのドタバタ劇やねんっ、ってな感じだった訳で、
今更座席に戻るのが恥ずかしくてみっともなくて、
京都~新大阪間の約15分間、
ドア付近で隠れるように立ってましたよ。

っつ~かさぁ、乗った新幹線は新大阪行きの列車(終点が新大阪)じゃん。

nozomi02.jpg

乗り過ごしは有り得ないから最後まで眠ってても大丈夫だっつぅ~の!
今なら冷静に判断できるのだ。

勃発 ・・・。

またまたイレギュラー勃発です。
という訳で、明日は朝一の新幹線で大阪入りします。
片付けても片付けても次から次へとトラブルが発生!
しかし、トラブルが起こった時こそ、
周囲の人間の本当の姿、信頼性の有無が見えますね。
僕の周りには見て見ぬフリする人ばっかです。

そして、人に仕事を任せる、人に仕事を託す、って恐ろしいものですね・・・、
そんな事を改めて実感させられました。
今日は精神的に相当参ってしまいましたよ。
愚痴ってしまいスミマセン。

そして、トラブル処理で今日の後半がまるまる潰れ、
そして明日は明日で大阪ですから夕方まで身動きが取れなくなってしまい、
すなわち、今夜は帰れねぇ~って事ですな・・・。
覚悟を決めて取り掛からなくちゃ!

がんばれ!
困難があるからこそ、大いなる喜びや達成感を感じれるのだから。
って自分に言い聞かせながら・・・。
とかとか。

始発電車 ・・・。

最近、毎週月曜日(今日は火曜日ですが)は、
始発電車に乗って出勤する事が多い。
週末の休みで完全に昼夜がひっくり返ってしまうんで、
休み最終日の夜から朝にかけては地元の「まん喫」のナイトパックで過ごし、
そして4時44分発の始発電車に乗るのがお決まりだ。

shihatu.jpg

これは週末の休みを有意義に過ごす効果もある。
だってナイトパック7時間で、ある程度の仕事はこなせるから。
だから安心して休みを満喫できるのだ。
それにしても、最近の「まん喫」は凄く立派で、
仕事するに適したスペックのブースも用意してあるのがいい。
だからある意味、会社よりも家よりも効率良く仕事が出来るのだ。
そして何より、誰からも監視されない環境が最高だ。
会社や家でわそうはいかない。

しかしね、朝早い時間は気持ちがいいですよ。
普段は人でごった返している駅や街も、
早朝ばかりは人が少なく、日頃見れない風景と化す。
そんな風景を見ると、何となく得した気分にもなれるのだ。

HDドライブ購入 ・・・。

買っちゃったぁ~。
外付けHDドライブ。
もうね、ノートPCは容量満杯。
だって、おいらのノートPCは20GBしかないのですよ。
新しくDATAを追加する為に古いDATAを削除してたのですよ。
これは勿体無いし、もしかしたら大切なDATA削除の恐れもありますし。
20GBで収まらない多くのDATAは、
会社の共有ネットワーク内で保管してるものの、
誰が触るか判らんフォルダでの保管は不安です。
で、ついに購入した訳です。

hdd.jpg

HDドライブって言っても沢山種類があって、
見てるだけでわ何が良いのか全然分からなかったので、
ヨドバシの店員さんに相談してお勧め品を購入しました。
¥18,720-。
高いのか安いのかも全く分からん・・・。
まぁ領収書もらいましたし、
仕事での必需品ですので経費で精算しますが。

アルゼンチン敗退 ・・・。

サッカーの南米選手権コパ・アメリカですが、
ベネズエラ・マラカイボで行われた決勝の速報が入りました。
ブラジルがアルゼンチンを3―0と予想外の大差で破り、
2大会連続8度目の優勝を飾った、とか。

burajiru02.jpg

えぇ~~~っ!
アルゼンチン・・・、か、完敗じゃないですか!
今大会はアルゼンチンが優勝するハズなのにぃ~。
だってブラジルは、ロナウジーニョ、そしてカカの不参加で、
完全に飛車角落ち状態ですよ。

しかし、アルゼンチン敗退。
まぢですか。
アルゼンチンはチームの状態も良かった事から、
余裕ブッコキ過ぎたのかも知れませんね。
うぅぅぅ~ん、残念。

ヒーロー発見なるか? ・・・。

今週末は3連休(一応・・・)って事もあり、
昨夜は随分と夜更かししてしまった。
で、今日はゆっくり昼過ぎまで眠ろう、って思ってましたが、
朝っぱらから頭がグラグラして目が覚めました。
ん、目が覚めてもまだグラグラしてる。
TVでわ「わかってちょーだい!」の戸部洋子アナと川合俊一が、
番組を中断して何やら騒いでいる様子。
そう、今朝の地震で目が覚めたんです。

台風が去ったと思ったら今度は地震。
新潟県中越沖地震と名付けられたこの地震は、
震度6強、マグニチュード(M)6.8と推定される大きさ。

dennsha.jpg

家屋は崩壊し土砂は崩れ、地割れが起こり、
電車も脱線する程の凄まじさ。
地震は恐ろしいです。

もしかしたら、
これも全てイライジャの仕業かも知れない・・・。

unbrakable.jpg

んな訳ねぇ~か・・・。

アクセス数100達成 ・・・。

7月7日より再始動した「叙情歌」ですが、
モヒロカウンターによると、
今日でアクセス数100を突破しました。
ありがとうございます。
見に来てくれた方に嫌気がさされない様に頑張って更新しますので、
これからも、何卒末永くよろしくお願いします。

誰が見に来てるのか全然分からないので、
時にはコメントしてくださいね。

吉良吉影(キラークイーン)の気持ち ・・・。

叙情詩がリニューアルして1週間が経ちましたが、
全然コメントが入りませんねぇ。

012345.jpg

いいさ、いいさ。
自己満足的叙情詩ですから・・・。

追伸:猫草(ストレイ・キャット)も居るよ。
こいつ。
↓↓↓
sutoreikyatto.jpg

お知らせ ・・・。

もう気付いている方もいるかと思いますが、
最近、この「叙情詩」に、
「モヒロの検索ワードランキング」という機能が追加されました。
トップページの「モヒロカウンター」の下に貼り付いてます。

モヒロの日毎の「検索ワード」がランキング形式で表示されてて、
すなわち、モヒロの日々の関心事が一目で分かっちゃうという、
正直言って、全くもって どうでもいい 機能です。
まぁ、コレも日々更新されますので、
気が向いたらチェックしてください。

台風 ・・・。

台風4号の影響で冠水した鏡川沿いの公園や道路。

taihuu01.jpg

そして、強風で根こそぎ倒された街路樹。

taihuu02.jpg

台風4号の影響は凄まじい。
九州地方・四国地方は大騒ぎなのでしょうか?
上陸時の中心気圧は945ヘクトパスカルと、
7月に上陸した台風では1951年に統計を取り始めて以来、
最強の勢力とかで、とにかく物凄いらしい。

しかし、今週末は現場が無くて良かった。
来週は大阪で現場仕事があるんで、
頼むから雨よ降らないでおくれ。

・・・、しかし車に書かれている「イタズラ書き」が気になるなぁ。

静岡名物 ・・・。

静岡名物って全く思いつかなくて、
地元の人に聞いてみたけれど誰も教えてくれなくて、
探しに探してやっと見つけた「静岡名物」の文字。
そしてそのメニューはと言うと、

tororojiru.jpg

ジャ~~~ンっ!
とろろ汁・・・。

全然普通ぅ~。

だけどね、だけどね、
静岡といえば「お茶」は本場。
違いは全く解らないけど、
なんだか美味しい気がしたよ。

shizuokatya.jpg

静岡で飲んだお茶、ってだけで美味しく感じる、
単純なおいらです。
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


