プロフィール

ブルガリアンなモヒロ

Author:ブルガリアンなモヒロ
名前 : モヒロ
性別 : 男性
在住 : 渋谷
勤務 : 東銀座
職業 : 広告業 イベント系
血液 : A型
趣味 : ブログ
野望 : 全国○○○○制覇
憧人 : 吉良吉影

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム



マイブーム② ・・・。

六本木ヒルズに来ました。
東京国際映画祭が開催されてます。

DSC08076.jpg

六本木ヒルズに来た目的はコレ。

bokukimi.jpg

またヤフオクでチケットを落としました。
映画 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 舞台挨拶付きチケット。
時間ギリギリで取ったんでペアで4,000円。
1枚単価2,000です。
激安っ!

井上真央さん、岡田将生さんなど、総勢7名が登壇です。
E列なので前から5列目。かなり間近でしたよ。

●「僕の初恋をキミに捧ぐ」舞台挨拶ニュース

bokunohatukoiwo.jpg

ちなみに、この 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 という作品、
めちゃめちゃいいストーリーでした。
まぢ泣きしてしまいました・・・。
皆さんも機会があったら観てみてください。

次は何を観に行こうかな。

ドラクエ ・・・。

「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」を買いました。
買うの遅いっ!? (汗)

DSC08070.jpg

ドラクエやるの久し振りぃ~っ!
女の子3人引き連れて夢の様な旅をしよう。

マイブーム ・・・。

久しぶりに更新です。
気付いたら夏が終わってました・・・。
皮が剥けた更新依頼、しばらくブログを触って無かった・・・(焦)。
そんな訳で久々に更新しますね。

最近、ヤフーオークションとやらを覚えまして新しい趣味を見つけました。
それわ映画の舞台挨拶を観に行くことです。

舞台挨拶って人気が高いから、
通常の方法でチケットを取ろうとすると、
時間の制限があったり席が抽選だったりと、いろいろ不備があるんです。
なので、少し金額が高くても手間を省けて確実にいい席をゲットできる、
ヤフオクでの取得方法です。

最近観に行った舞台挨拶を紹介します。
まずはコレ。

pedhuna02.jpg

「空気人形」って映画。
映画の内容はさておき、
登壇者は、

pedhuna02 - コピー

こんな感じです。
ペ・ドゥナ目当てです。
ちなみに「B席」ってなってますが、実際は最前列です。
そん時の記事がコレ。

●「空気人形」舞台挨拶ニュース

090926_kuuki_main.jpg

そしてもう1つはこちら。
「アトム」吹替版。
上戸彩ちゃんが登壇です。

図1ddd

ちなみに「B席」ってなってますが、こちらも実際は最前列です。
そん時の記事がコレ。

●「アトム」舞台挨拶ニュース

entertainment_1010_006.jpg

「アトム」自体はそんなに興味がある訳ではなくて、
上映中は途中で寝てしまいましたけどね(笑)。

ちなみにヤフオクでのチケット取得相場は、
映画の人気度合い、登壇者により異なりますが、
大凡、連番ペアで1万円~1万5千円程度。
1枚単価で5千円~8千円ってところです。
この価格を高いと思うか安いと思うかは・・・(悩)。

今度は何の舞台挨拶を観に行こうかな。

一皮剥けました ・・・。

海に行って1週間が経ちました。
沢山の「かつお節」が取れるようになりました(笑)。

DSC07916-02.jpg

ベッドやらイスの周辺に「かつお節」が散乱してます・・・。

逗子にて② ・・・。

逗子 2日目です。
メガネを無くしてしまいましたが・・・気を取り直してもう一海でし。
今日も天気わ良好。暑過ぎるくらいです。

DSC07816.jpg

かき氷を食べました。
レインボー系です。

DSC07851.jpg

水分補給わ大切です。

DSC07780.jpg

かなり真っ黒焦げになりました。

逗子にて① ・・・。

お仕事のお客さんに招待されて、
久々に海にやって来ました。
逗子のビーチです。

DSC07676.jpg

海わいいね、夏を感じちゃうね。
心もウキウキ浮かれてしまいます。
天気も良好だしっ。(ルンルンっ)

DSC07674.jpg

テンションも上がってキャッキャ騒ぎました。
海、最高っ!

DSC07735.jpg

あっという間に日没です。
太陽が海に沈みゆく光景が絶景ね。
シンミリとしちゃう。

そして、夕方からわビーチハウスでのパーティーに参加しました。
50~60人以上の参加もあって賑やかなパーーティーでした。
飲んだり、花火をやったりしました。

090808.jpg

パーティーも海の遊びもとっても楽しかったのですが・・・、
海で遊んでる時に、実わ事件が起こりました。

なんと、「アレ」 を無くしてしまいました(泣)。
失くしたというか・・・ 海にさらわれました・・・(涙)。
海の藻屑・・・となってしまいました(諦)。

海ではしゃいでて波に呑み込まれた瞬間・・・、
「アレ」 が波と共に持っていかれました・・・。
買ってまだ3か月なのにぃ・・・。

「アレ」 が何かって!?
「アレ」 が気になる方はコチラをクリックして確認してね。

● 「アレ」 の正体は・・・

まぢ・・・悲しい・・・。
こんな事もあるんだなって教訓でし・・・。

さぁ、気を取り直して、1泊してまた明日海に行こう。
良かった、スペアを持ってきておいて。
・・・っつぅ~か全然良くない・・・。

リニューアル ・・・。

「任天堂DS i」 を購入(買い替え)しました。
カメラが付いてて嬉しいね。

DSC07661.jpg

「iPod nano」 も購入(買い替え)しました。

DSC07663.jpg

白が欲しかったんだけど白がラインナップにないのね・・・。
店員に1番売れてない(人気が無い)のは何色ですか?って聞いたら
緑って言ってたんで緑にしました。

今まで使ってた 「任天堂DS」 と 「iPod」 は、
「プレステ2」 の本体と3点セットで2万円で会社の仲間に売りました。

毎年恒例の ・・・。

DSC07020.jpg

大阪に行きまぁ~す。
久々更新です。

出張第5弾(愛媛) ・・・。

「高松」から「特急いしづち17号」に乗って移動です。
次なる目的地わ愛媛「松山」。

DSC05982.jpg

電車に揺られて約2時間半の旅です。
途中で見える瀬戸内海がとても綺麗でした。

DSC05996.jpg

松山につきましたが、自動改札じゃない駅って久々に見ました。

DSC06004.jpg

外にわ路面電車が走ってました。
これぞ地方都市の風情ですね。

DSC06009.jpg

そして恐る恐る、繁華街に行ってみましたが・・・、

DSC06012.jpg

やっぱり人が少ないのね。

出張第5弾(高松) ・・・。

またまた出張です。
この頃、出張の事しか記事にしてないなぁ・・・(焦)。
ブ~~~ンって飛行機に乗って「高松」に来ました。
2ヶ月前に来たばかりですが。

DSC05885.jpg

写真わ四国(高松)上空です。
今日の飛行機わ怖くなかったなぁ。
きっとパイロットが優秀なのねんっ。

しかし「高松」」ですが、21時でこの人の少なさ・・・。
相変わらずだねぇ・・・。

DSC05902.jpg

前回の記事と同じ様な写真になってしまいました。

そして今回の出張わ少し立派なホテルにしました。
「全日空ホテルクレメント高松」です。
地方都市わホテルも安いのだ。
ロビーも立派ね。

DSC05891.jpg

今わ「たこ焼き」食べながら部屋で仕事してます。

DSC05913.jpg
モヒロのランキング
総合検索数
11月11日
現在
順位 検索ワード  
1位 モヒロ 叙情詩 --
2位 ドラクエIX星空の守り人 1.0
3位 バンデイジ 0.5
4位 六本木 クラブ 0.5
5位 misonoちゃんの裸 2.0

モヒロのランキング
音楽 iPod 調べ
11月11日
現在
順位 再生回数  
1位 Whiteberry --
2位 Whiteberry 1.5
3位 Whiteberry 1.0
4位 Whiteberry 1.0
5位 Whiteberry 0.5

モヒロのランキング
理想の女性有名人
11月11日
現在
順位 名前  
1位 北乃きい --
2位 稲月彩 1.0
3位 相武紗季 4.5
4位 松尾翠 2.0
5位 朝日奈央 0.5
次点 前田由紀
次点 ペ・ドゥナ

モヒロカウンター

叙情歌NEWS

連載シリーズはじめました

仕事奮闘記、恋愛編の2本です

よかったら読んでね

ブログ内検索


